2014年8月28日木曜日

鉋という道具

削られた表面の良し悪しを問われるのではなく、
削られて出る屑の厚みに注目が集まる不思議な国、日本。

皮肉めいたコメントしてみました。

5 件のコメント:

犬 さんのコメント...

それはですね~、けづられた木の表面は
良いのか悪いのか素人には判断できませんからね~(笑)
とりあえず「薄いの褒めとこ」みたいな(笑)

犬 さんのコメント...

そろそろ一年経ちますな~。
いかがですか?

犬 さんのコメント...

過ぎましたな~・・・

酒杢 さんのコメント...

犬さん。
コメント頂いたにもかかわらず放置した状態で申し訳ありません。
サイト、ウッドフォーラムを再構築しなきゃ~という思いばかりで、再構築に向けての作業は一向に進んでおりません。
ホームページを作成していたソフトはウィンドウズXP時代のパソコンに入っており、現在は自宅倉庫にしまった状態です。ホームページ作成ソフトも古いのでサポートも打ち切られた状態なので、ここはひとつ新しいバージョンを…といきたいのですが、奮発する勇気がございません。

犬 さんのコメント...

そうでしたか・・・いやはや。