2009年4月27日月曜日

ネタがないので仕事の話・・

昨日、悪戦苦闘していた部材も組み上がりました。
ハイ、徹夜明けでございます。

組み上げたのは、祭壇に取り付ける建具です。上の写真は蝶番を取り付けるクボミを掘り込んでいるところです。僕の仕事って、毎回 金物が違ったりしていて、その度 加工用の治具を製作することが多いです。自分でも不合理だと思いますが、定番の作品作りというスタイルが少ないので 致し方ないですね。


蝶番を取り付けて、本体にセットし 納品を済ませてきました。
完成品の写真は撮っていませんでした・・・そもそも僕のデザインじゃないので、掲載するのも失礼な話なんだけど。。。。

今夜は熟睡します。 酒杢

0 件のコメント: