2009年4月10日金曜日

ドット欠け?

【2009.03.21記】

パソコンのリース期限が切れたため、モニターを新規購入しました。
とりあえずLCDCheckerという簡単なプログラムで確認すると、流石iiyama・・・やってくれます。
66ミリ程の不良水平ラインがありました。新品でこういったモノに出会うと、はずれくじを引いた気分になりますね。
販売店様は快く交換を承諾していただけましたので、気持ちは幾分楽になりましたが。。。
さて明日には、交換品が届く予定です。問題が無ければよいのですが・・
数年前に使っていた日立製の液晶モニターも経年使用していたら、こんな感じのラインが何本も出現したのを思い出しました。

0 件のコメント: